fc2ブログ
はんなり ほんわか

可愛い工場

可愛いサイコロを、可愛い工場で作りましたよ♪
いや、、「コビーおじさんのABC工場」というサイトで作ったんですが
印刷も出来るし、ブログパーツとしても飾れて可愛いから満足ですね。
作り方ですが、サイトにアクセスしてアルファベット集めをするんです。
ここでは1~2個なんていわずに、キーボードのアルファベットをぜーんぶ押しちゃって下さい。
画面上から、押したキーのアルファベットを頭文字にした英単語が降ってきます。
可愛い絵が書いてあるので、キーを押しまくりたくなること間違いなし!
んで、ある程度混雑してくるとコビーおじさん?が掃除?してくれるんです。
見ていると絵本の世界みたいで、癒されます。
そして次に下にある、さいころを作るボタンをクリックすると
製造工場?みたいな所になって
自分が集めたアルファベットの英単語絵をサイコロにできちゃうんですよ。
たくさんあるので、どれにしようか結構迷いますね(笑
組立を完了すれば、印刷やブログパーツにするかが選べます。


私は、キーを全部押したつもりなんですが
アルファベットが最後まで集まらないんですよ・・・・・。
36個で終了しています。
集めたアルファベットの一覧を見ると、どうもあと5個あるみたいなんですよね。
うーん、同じキーを押しても駄目だし、なんでだろーなぁ。




このサイトの元はコビーアンドアソシエイツさんという所なんですが
認可保育園を経営しているみたいです。
認可とつくと、安心感がありますよね。
私が働き始めたら、我が子も保育園に入れなければいけないのですが
認可保育園って少ないんですよ・・・。
北海道だからなのかな?




スポンサーサイト



【2008/10/16 23:47】 | 情報配達 | トラックバック(0) | コメント(0)

ダイエット生

飲みたいけれど、カロリーが気になるよね。
お腹や身体の所々のお肉達が気になる今日この頃ですよ。

そんなカロリーが気になるけれど飲みたい!という人に
サントリーからダイエット生が発売されたんですね。
サイトhttp://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/におじゃましてみると
レイトホッピングで爽やかな香りとあるのですが
どんな香りなのか、興味津々ですな。
カロリーは50%カット、糖質は70%カット、プリン体も50%カットされています。
これなら、二本飲んでも一本分!
ん?それじゃあ、ダイエットの意味が薄くなるから、1本にします・・・。


サイトにダイエットを提案してくれるプログラムも提供されていて
ぴったりのダイエットがあるのか知りたい人には良いのではないかと。
壁紙のオマケや、6缶パックで当たりが出たら
6つのデザインから2つ選べる口当たりのいいグラスが当たるなんていう
キャンペーン情報もあって、買ってみようかなと思わせる情報もあります。

まあ、まずは飲んで、味をみてみないとね。




【2008/10/08 17:25】 | 情報配達 | トラックバック(0) | コメント(0)

軽い!

いや、これは凄いね。
何で今までこれが出来なかったんだろう?

何のことと聞かれたら、ノートンさんのことです。
私は約10年間パソコンを使用していますが
セキュリティーソフトはずっとノートンさんにお世話になっています。
他のソフトに浮気しようとしたこともありますが
パソコンの知識があまり無い私には、ちょっと難しくて挫折しました。
ノートンさんはインストールしたら、あまり設定しなくても良かったので使い続けています。
ただ、動作がすっごく重いのが難点だったんですよね。
3~4年前のは、ある意味最強でしたよ。重すぎて。
スキャンが始まったら、何にも出来ない状況に追いやられることになります。
ここで、最初の話に戻ります。
ノートンインターネットセキュリティ2008を使っていたのですが
更新期間がちょうど来たので延長せずに
ノートンインターネットセキュリティ2009を購入して使ってみたんです。
すっごく軽いんですよ。
技術が発達したから軽くなったのか、今まで思いつく人がいなかったのか?
ノートンインターネットセキュリティ2008もけっこう軽くなったなぁと
使っていて感心していたのですが更に軽いです。
スピードさえクリアしたノートンさんは、敵なしではないでしょうか?

あ、でも価格がネックなんですよねぇ。
これって3台分まで利用可能なんですけれど
我が家には一台しかないし。
なんか勿体ない気分になるんですよね。
一台分で、もうちょっと割安になると更に良いんだけれどなぁ・・・・。

シマンテックストア






リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【2008/10/05 01:24】 | 情報配達 | トラックバック(0) | コメント(0)

癒しプリーズ

お疲れママありがとうなんて、良い響き♪
そんなキャンペーンがあるのですよ。
ヨーグルトで有名なダノンでクイズに答えて抽選で
A賞 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券およびダノンビオ1ケース
B賞 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券およびダノンビオ1ケース
のいずれかが当たるのですよ!
10月いっぱいまでインターネットで応募できるので、是非訪れて応募して下さいね。
-----------------------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
-----------------------------------------------------------------
blomotion-HM1E06Js4G.png

家族みんなで極上の箱根のリゾートでゆったりして
家事から解放され美味しい物を食べて
心身ともにリフレッシュしたいですなぁ。


ああ、お泊まり旅行なんて随分行っていない。
子供が生まれて、最近まで夜泣きに悩まされていたから
泊まりがけの旅行なんて考えもしなかったもんね。
近頃は、やっと夜泣きも無くなって朝まで眠れるようになったから
そろそろお泊まり旅行に行きたい!
子供が生まれる前までは、一年に二回は行っていたもんね。しかも2泊以上で。

良い機会だし、箱根が当たらないかな?

それに、自分で言うのも何だけれど
家事&子育てをけっこう頑張っているから、ご褒美が欲しいよー。
家事&子育ての休みプリーズ!





【2008/10/05 00:31】 | 情報配達 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒いから通販で。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム

いよいよ、北海道も寒くなってきました。
峠では雪も降ったみたいだし、なんか気が重いなぁ。
雪が降ってくると、買い物へ行くのがかなり面倒になってきます。
特にかさばったり、重い物は買いに行きたくなくなります。
そこで知ったのですが、イトーヨーカドーネット通販があるみたいなんです。
送料がかかるならイヤだけれど買いに行くよという私ですが
1500円以上お買上げで送料無料ということなので、検討してみる価値はありますね。


イトーヨーカドーさんには車でないと買い物へ行けない距離なので
月に一度くらいしか行きませんが、セブンプレミアムの商品は何度か購入しています。
食料品しか買ったことがないので、ここは試しに、かさばるトイレットペーパーを買ってみました。
最近は、ティッシュペーパーやトイレットペーパーは値上がりして、困ってしまいますよね。
でも、買わないわけにはいかないので12ロールで388円なら合格です。

002.jpg



これが現物写真ですが、けっこう丁寧に梱包されてきました。
さすがイトーヨーカドー。
時間指定も無料で出来るので、我が子のお昼寝時間を外すことが出来ていいです。
使い心地ですが、品物は良いですね。
あの品質の悪いのを使うと、ざらっとしてイヤな気分になります。


1500円なら、ちょちょっと必要な物を買えば到達してしまいますし
クレジットカードで買えばクレジットカードのポイントも貯まるし、良いことづくめ。
私は小心者なので、レジでクレジットカードを出すのに抵抗があるんですよね。
なんか、レジの人や後ろに並んでいる人の視線が痛く感じてしまうのですよ。

イトーヨーカドーネット通販は、連日の雪で外出したくない時にも重宝しそうです。




イトーヨーカドーネット通販7プレミアム



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【2008/10/03 14:39】 | 情報配達 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログパーツ1

ブログを書いてお小遣い

ポイント貯めてホクホク

ぶたちょき 
こちらから登録すると
100pt貰えますよ

フルーツメール
有名なフルーツメールさんです。 ポイントも貯まるし、なんといっても毎日懸賞があるのが嬉しい♪ 一日に三品あるのですが、デジカメや商品券なんかもあって、無料だし当たればラッキーy(^ー^)yピース!

フルーツショッピング

ちょっぴりお小遣い

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
A8よりも単価が高いです
 

毎日30名に1000円が当たります♪

プロフィール

moongreen

Author:moongreen
ほわほわに綴っていきます
1歳の子持ち主婦です
お金を一切支払わず
無料で出来るお小遣い稼ぎを
信用できるサイトだけ利用して
コツコツ稼ぎます。
子供乗せ自転車をゲットしました

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログパーツ

ブログパーツ2